ご挨拶とご案内

当クラブは、会員の皆様の健康管理に携わって昨年創立20周年を迎えました。
社会の第一線で活躍され、多忙な毎日を送られている方々にとっての健康管理は 最大の関心事です。
当院では、その健康管理のお手伝いを、ホームドクターとして最新のシステムを 活用、会員の皆様の疾病の予防、早期発見、治療をサポートさせていただきます。

サービス内容

年2回の健康診断の実施

  • 年1回の「精密ドック」にて全身チェック→CT、MR、内視鏡、超音波などの検査機器を使い全身を精密にチェックします
  • 年1回の「基本ドック」にて精密ドック後のフォローアップを実施
  • その他、PET-CT検査などご希望の検査にも対応させていただきます。

ホテルニューオータニのご宿泊を年間ご1泊無料にてご提供

人間ドックご受診の際にホテルニューオータニのご宿泊を年間ご1泊無料にてご提供いたします。(ルーム料金<税、サービス料>のみ)

精密ドック、基本ドック手帳のお渡し

年間にお受けいただく健診結果について、検査データ、検査画像を収めた手帳をお渡しいたします。  
結果については、当院医師より詳細にご説明させていただきます。

健康診断結果に基づく健康管理

健康診断結果に基づいて、お一人お一人の健康状態に適した健康指導、保健指導、必要な場合には治療などをいたします。
また、専門医へのご受診が必要な場合には、速やかに優れた専門医、代表的な医療機関へのご紹介をいたします。

お電話によるご相談

日中は当クラブへ、夜間はあらかじめお知らせいたします当院医師の電話番号の方へご連絡いただければ、急な体調不良、その他ご心配事などに迅速に対応させていただきます。

外来受診のご案内

当院では、健康診断の他にも、内科・眼科・耳鼻科・皮膚科・泌尿器科・婦人科・整形外科などの外来のご受診や、健康診断結果に基づく再検査など、専属の会員担当がご案内、ご対応させていただきます。

ご入会や当クラブに関するお問い合わせ

CLUB GOLDEN LIFE PLUS

TEL : 0120-867-175     
所在地: 東京都千代田区紀尾井町4-1ホテルニューオータニ ガーデンタワー2階
      一般財団法人 健康医学協会 東都クリニック内